2012年2月7日火曜日

雨っちゃってます

ここ2日間、気温があがりましたね~。
標高1.000m以下ではハッキリと雨が降った昼・・・。午後には風向きが変わり始め濃いガスと共に寒気が入り始めてきました。
強風で昼前に運休したロープウエー、ツアーも中止でした(>_<) なかなか時間が取れずにいましたが久しぶりにお勉強。野外救急法を勉強してきた先輩ガイドに押し掛け講習していただきました!! こういうのって時々復習しないと覚えてるようで忘れてるんだよなぁ~ イイ技発見です!!
明日は休みー 息子のスイミング参観日ってこともあり、ちょっくら見学に行ってきます。
あっ、そうそう 疲れやすいなぁ~って思っていたら体重が2kgも増えていました(^_^;) ラッセルが足りないね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿