2012年2月17日金曜日

大盛況・・・。

 冬のロープウエーはスキーヤ-天国ですが、この時期だけは観光客が凄い!! 冬物語の開催期間中1ヶ月はこんな感じです・・・。AM10:00の時点でバス6台。PMも駐車スペースはいっぱいでした(^_^;) 台湾からのモニターツアー御一行様もTV局を引き連れスノーシュー履いて樹氷見物のご様子。
 本日は毎年お越しいただいているお客様の貸切ガイド!! 11時1本目スタートで16時までしっかり滑らせていただきました(^o^)丿銅像・モッコ・カモシカの3本。 軽い雪でしたが深かった~ ってこの深さですよ(#^.^#)気道確保が精一杯だったそうです。助ける前に写真撮っちゃってスミマセン(^_^;) 
10日ほど前のFacebook書き込みに、「樹氷にメガネの忘れ物がありました」って出てましたが。本日まだその存在を確認しました!! ちょっと落ちかけていたのでまた掛け直してきましたよ。どういう状況でメガネを落とされたのか・・・。絶対にツアー参加者だよ!! しかもカモシカルートだし、こころあたりのある方ご連絡おまちしております。
明日から「ラルゴツアー」開催!! 本隊も人数が多いようだし、雪も深そうだし、怪我しないよう楽しみましょうね(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿