2012年2月19日日曜日

ラルゴツアー2日目

 今日も降雪40cm。毎日深くて、リセットパウダーのありがたみが薄れてきちゃいますね~ でも今日の雪質はサラサラ!!  ラルゴチームはツアー1本の予定なので近場よりはロングでたっぷり楽しめる「八甲田温泉ルート」へ。
視界も有り面ツルの斜面は最高だね(^^)/ 
 こんな行動ができるのもショップツアーの貸切ならでは。いつもと変わらない八甲田ですが、このツアーだけは時間に追われず自分たちのペースで楽しめる。 フォトツアーだったりショップツアーだったり、楽しみをより共有できるツアーの形が良いんだろうね~
ラルゴツアー参加のみなさん、有難うございました!! 来月はもっとロングなルートで大斜面を滑りましょう~ 今回もサポートしてくれたMatuokaさん(^u^) スノーシューでのラッセルもパワフルでしたね~ 有難うございました!! 次回は3月17・18日開催

0 件のコメント:

コメントを投稿