2012年2月29日水曜日

3月は春モードか!?

 朝から青空。厳冬期の景色ですが、気温は春!! 
 放射冷却でできた表面霜、大きいものは1cmにもなっていました。
 週間天気予報を見る限り樹氷はもう終わりますね・・・。この時期の景色が1番綺麗かも、白と青しかない山。春は白と青と緑になります。 雪質は昨日の70cmがまだ沈降しておらず(>_<)50cmほどのモナカ~ 手強いよ。朝一は粉雪舞う感じが味わえましたが10時過ぎたら激変でしたね・・・。
ロープウエー山頂駅には今日も大勢のカメラマンが居ました。この夕日を狙ってまだ居るんだろうなぁ~ ヘットライトでダイレクトコースを下って来る人もいるんですよ(^u^)
北海道ツアー隊が本日出発!! 私も参加予定でしたが、まだ産まれずキャンセル。ルスツ&ニセコ楽しんできてねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿