2012年2月25日土曜日

手強い

 連日の東風で雪質が変わりました・・・。新雪には間違いありませんが、パウダーとは呼びにくいかなぁ~(^_^;)甲信越のパウダーはこんなもんだよ!!と言われながら楽しんでおります。 ボーダーにはイイ雪だろうな♪ 
今日のスキー隊はなるべく斜度の緩いルートでみちのく深沢温泉へ。
 樹氷が良く見えるほど視界が良好!! 樹氷の間を滑る醍醐味を味わえましたよ~ いつのはツリーホールが怖くて近くに寄れませんがね(^u^) 昼にモサモサと降った雪が良く滑る雪でPMから快調!! 
時々 太陽が見えていました、雲は薄いようです。 明日はどうかなぁ~ ラッセルしなくてイイので行動範囲が広がってきましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿