2010年4月7日水曜日

今度は冷え込み

週に1度の休日はレポート作成で半日が終わった・・・。と言っても他にやることも無く、寝ているよりはましだったろう。最近ではブーツを履かない日があるだけで休みとしては十分である!!  
残り1ヶ月だしねぇ~、チャンスは逃さず滑りたいですね!! ブナの新緑も気になり始めましたが、こちらはGW後半かなぁ!? その前にフィルムクラストの大斜面に当たりたいもんですなぁ~!!昨年は1回だけだったし、あのシャラシャラ感はパウダーに負けず最高でしょう!! 今日雪が降っていなければ金曜日あたり!! と思っていましたが、薄っすら降ったみたい・・・。残念

0 件のコメント:

コメントを投稿