2010年4月22日木曜日

写真多めに

我先に降りるロープウエー、でも今日は違います。ここが1番の撮影ポイントだろう!!
三角の櫛ヶ峰と横岳も雲の上。いっぱい撮ったけど・・・雲海の構図は難しい

久しぶりに半日ルートへ!!気分転換になればと思いましたが、それ以上に楽しい~!! やっとスキーヤーに戻った感触!! AMみちのく温泉・PM前岳山頂 雪も良くなりました!! 終始雲の流れを感じながらのツアー、今日はなんだか優しい山の雰囲気でした。


2 件のコメント:

  1. こんにちは~。先週もガイドの皆様に大変お世話になり
    ありがとうございました。自称・大阪妻です(^~^;)

    帰りの飛行機で、ものすごく綺麗な
    雲海を見ることができたのを思い出しましたのでカキコを。


    雲の上まで上昇する間は雨か氷かのキラキラした粒が見え、
    上りきったら周りは見渡す限りの雲海!

    下界は曇天なのに雲海の上は晴れていて
    暗くなりつつある空と、夕焼け色とのコントラストが
    とってもキレイでした。


    こないだはとってもツイていて、今から来シーズンが
    待ち遠しいです。(本当はまだGWも行きたいぐらいだけど)
    また、来シーズンもよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. 飛行機からの雲海は綺麗でしょうねぇ~ 私はたまにしか飛行機乗りませんが、寝ているより外が気になって窓の外を見ていろことが多くあります。
    今シーズンも大変有難うございました!! また半年後、八甲田でお会いしましょう~

    返信削除