2010年4月20日火曜日

お散歩


シャーベット状の雪は滑らない・・・。朝から気温はプラスの2℃。快適に滑るのは諦め、お散歩ツアーです!!
雨上がり湿度が高くなるといろんな匂いに気付きます。今日はアオモリトドマツの香りが強く出ていました!! そんな匂いにつられて目を向けると「キクラゲ」発見!! 雪解けと共に出てきたんですね~
春の便りもちらほらと・・・。弘前城の桜は開花日が遅れ26日だって!!連休は見頃じゃないかな~!? ツアーの後、夜桜ってのもイイかもねぇ!! 気分はもう春ですが、山はチョット不安定。雨・雪・晴れ・日替わりメニューでやってきます・・・。
明日は休みまーす!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿