2010年4月28日水曜日

ツアーレポート

山は激しい雨だったが市内は小雨だった。来年から皆さんが降り立つだろう新青森駅!! まだ工事中の為、所在地を確認した。現在の駅から車で10分程の距離、八甲田までのアクセスがどうなるか!?気になります。
チョット話題の市場へランチ。100円でご飯を買って、いざスタート!! 青いのぼりが目印ですよ~。
鮮度は抜群!! ご飯の上で動いているホタテのひも

皆さ~ん完成でーす!! どう!? 食べる前から楽しいのっけ丼。バイキングとは違いますよ~ おばちゃんとの会話も青森を感じます。


これが私のどんぶり、海鮮と焼き肉の合わせ技!! 結局、いくらになったか分からなくなっちゃいましたが・・・。1,000円いってないでしょう!!

食後はスイーツ!! 市場とのギャップがありすぎる雰囲気です・・・。 
顔の色が、後ろの壁と同色じゃない!? 季節感たっぷり!!桜のムースケーキを食べています。
のっけ丼ツアーもう1回行こう~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿