2010年4月6日火曜日

落し物・・・。

今日の雪は難し~い!! 気温が下がらなかったんだね、黄砂と水分にスキーを掴まれ滑りはスローモーション!! ポジショニングにごまかしが利きません・・・。外腰の溜めがポイント!! 基本操作が生きてきます。
ツアーの終わりに「忘れ物はありませんね~」 と聞くと「大斜面にシュプールを忘れました!!」なんてカッコイイことを言う先輩もおりましたが、今回はマジで忘れ物!! デジカメがファスナーの隙間からポロリ・・・。なんという事でしょう落としたのは私です。貴重なデータがあるのに・・・。何処かなぁ~絶対探しだしてやる!! ちなみにパナソニックのルミックス、赤倉~長吉の区間かな!? 見つけたら報告します

1 件のコメント:

  1. 有りました~!のご報告を聞きたいですね。
    (ご無事をお祈りしています)
    デジカメ捜索ツア-も楽しいかも、宝探しのようで・・・
    ツア-の持ち物は雪面で目立つようなカラ-にしようと思いました。
    それにしても、やっぱり春山も滑りたいよ~~ぉ!

    返信削除