2010年4月23日金曜日

降っちゃった~

薄っすらですが、雪降りました~!!ザラメはその下へ、でも結構滑る雪で今日も半日ツアー満喫です。
田茂萢湿原の木道沿桟敷が見えてきた!! この辺の積雪は1m切ったね。まだまだ十分な積雪だ~!!
1ヶ月振りかなぁ!? カモシカルートも久しぶり!! 厳冬期とは違った面白さがあります。そして湿原にLOVE!! 作・Akira ってな感じで今週の平日も楽しんだスクールツアーでした。
GWを前にwebのアクセス数が上がってます!! 皆さん情報収集始められたかな!? ご心配なく、八甲田のコンディションこれまでになくイイです!! 雪不足の心配もなく、亀裂箇所も少なめ、ホントに大斜面が楽しめそう~ 気温差が激しいのでレイヤリングが肝心!! 研究しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿