2010年4月16日金曜日

ザラメ復活!!

昼食時間にチョット散歩。赤倉岳山頂で~す!!御堂の向こうは青森市内が広がり、360度青森県を見渡せる贅沢な散歩ですね!! 吹き溜まった雪は白く、綺麗ですが滑りには×かな!? 今日の狙いは茶色く汚い方の雪。 何故かって!? それはザラメ雪のサイン!!黄砂とはまた別なのだ。という事でドロップイン!! フィルムクラスト気味で快適~ 今年の春は条件イイねぇ~!! 林間は先行パーティーのトレースを使わせて頂き箒場岱へ。サンキュ~タック!! 
予定時間より早く着いても茶屋が待っている!! いつもの母さんが笑顔で迎えてくれるので、ついつい早めに来ちゃったりして・・・。焼き鳥~ ビール~ おでん!! これも春の楽しみ!! 

2 件のコメント:

  1. 三日間お世話になりました!Kinkinです。
    雪質の変化が激しい三日間でした。

    土曜に青荷まで行かれたんですね。
    私もこんど南八甲田行ってみたいです。

    返信削除
  2. 最終日にお会いできませんでしたね…。スミマセン
    3日間有難うございました!! まさに今年の気候そのものと言った変化に慌ただしかったのではないでしょうか。
    南八甲田へ是非行きましょう!!私もルート勉強しておきます

    返信削除