2011年2月6日日曜日

晴れましたね

白神山地も岩木山もクッキリ見えました!! ツアーはもちろん1日ルートで箒場岱へ(^^)/スクールでは珍しく3班編成。私はボード隊14名とともに出発!!
大岳避難小屋も樹氷をまといお菓子の家だね(^。^)昨日降った雪がとても汚く、黒い・・・。よーく見ると灰のような粒状物質。どこから飛んできたのでしょうか?
今日は大岳も滑りました~!!薄っすらでもパウダーを期待しましたが、そこはゲレンデみたいにパックされた状態・・・。でもうねりが無いぶんイイとしよう!! 超~デッカイ ターンをきめていたスタッフのマツさんの滑りは見ている人も楽しませてくれました!(^^)! 箒場13:30着。 スノーモービルのイケてるおっちゃん達がケツに乗せてくれるというハプニング的ラッキーに恵まれモービルも楽しんじゃいました(#^.^#)120キロもスピード出てたよ・・・。
明日は冬に戻る予報!! 荒れてもイイ、もう少しパウダー滑りたいなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿