2011年5月17日火曜日

静かな山で、豪華に!!

出発しまーす!! って あれレレ~~(^_^;)綺麗にシールが剥がれてます・・・。 足を持ち上げたらシールだけ雪面に残っちゃった(#^.^#)水分が付くと剥がれやすくなりますよね~。粘着テープを持っているとなにかと役に立つようです!! 私は持ってませんでした~ ゴメンなさ~い。


大岳を滑ってランチタイム!! 相変わらず大岳の斜面はコンディションgood.


本日のメニューはぺペロンチーノとミネストローネ(^u^)ワインも一口いただきました~ 山でパスタが食べれるとは!!最高ですね。 太陽が雲に隠れるとチョット寒い・・・。それでも1時間のランチタイムを満喫でした


そしてこちらもまだまだgoodな小岳。来るたびに下から緑が上がってきています!!もう少し楽しませてもらおう~ 


明日がラストと思っていましたが!! 19.20日もツアー予約が入りそう(^。^)天気も良さそうだしね!! やったね~



テレマーク、デビューしてました!! 来シーズンも期待しよう(*^_^*)ランチ&野立も最高でしたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿