2012年5月11日金曜日

寒気だよ~

 北の風10m/s 気温2℃  この時期にしては冷え込んでおります。ロープウエーから見下ろす景色に新緑前線バッチり(^u^)
 寒気の影響で山頂に着くと濃いガスの中・・・。ツアースタート地点の田茂萢山頂、こんな所にもベンチがあるんですね~!! 
 ガスってるけど結構楽しめる(^。^) しかしどこへ行っても斜面が急になったなぁ~ 
湿度たっぷりのミストでこちらも大きくなっております。好条件なので大物狙い、耳たぶ位の大きさもありました!!
明日は雪予報出てるけどホントかね!? 気温が低いと滑る雪で楽しいよ(^o^)丿フォレストコースは今週末がラストだって!! リフトはまだ大丈夫そうだし、ツアールートもまだ滑れるね~

0 件のコメント:

コメントを投稿