2012年12月23日日曜日

登場

 本日仕事初めのTakuma登場。 元気な声が八甲田に響きま~す
 Kenjiさんも今シーズンはガイドにたくさん出ますよ~ 
サロモン・ゴーグル登場!! みんなお揃いです!! スペアも持ってます。ツアー中の視界はとっても大事ですよね、トラブルの時はお貸しします。
 サロモンのツアービンディング&ブーツ登場。このブーツは履きやすい!! これまでとは感覚が違いました。軽い履き心地としっかりとしたパワー伝達、アルペンブーツにウォークモードのイイ所どりです。これならツアーもゲレンデもOK~(*^^)v  ツアービンディングは今年からのラインナップ!! みなさんの気になる所は性能&使いやすさかな!? まずは脱着が簡単です。当たり前のような事ですが非常に大事、アルペンビンディングと同じ感覚でスムーズってのがイイですよ。ツアー中はいろいろなシチュエーションで板を履かなくてはいけませんよね、そんな時になかなか履けないストレスはテンション下がります・・・。
最近はブーツも様々で金具との相性も気になるところでした。フレックスの柔らかいブーツでガッチリした金具は履きにくかったり、ズレないように慎重にポジションを確認しながら踏みこんだり、女性では力負けしたり。 これって全部雪面の状況に大きく左右されるんですよね、だから履きやすいものって大事です!!  しっかしツアービンディングも進化したよね(^-^) ツアーモードはこれから試してみまーす。
紹介します、新人登場~!! Matubaraくん アルペンレーサーがBC転向です。年齢や出身は本人に聞いてね~
スキーの上手いスタッフが集まるスクールだよね(^_^;) 今後が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿