2014年3月1日土曜日

ロングに

 昨日の悪雪にはビックリです・・・。雨の降るタイミング・冷え込むタイミングが全くダメ!!そんな事でツアーは中止してしまいましたが、怪我をしないよう安全策です。自然相手ですので行ってはならない日もあるもんです。
今日も心配は払拭できないまま朝方の冷え込みで好転してくれることを祈りつつ。貸切ツアーへ出発
 大岳避難小屋~小岳~谷地温泉。厳冬期に挑戦したいと思うルートですがなかなか叶いませんね~ ICEモナカのコンディションの今日は暖斜面で板が走る!! 小岳~谷地までアッと言う間。春のザラメじゃストックで漕いで大汗かきますが(^_^;)こんな時はどこまでも平坦な斜面が安心ですね。
 誰~も来ない高田大岳の裾は静かな時間が流れていました。1ヶ月後に始まる春スキーの下見もできたし、大斜面はザラメになるまでとっておくよ~ 明日も晴れるといいな
本日ご一緒した皆様、有難うございました!!また一緒にすべりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿