2009年8月21日金曜日

前線通過!!

短い時間でしたが、強く降りました・・・。
ちょうど大根の収穫中に!! 毎日の同じ作業とはいえ、雨降りは体力使います!!
今年は雨具が大活躍。新しいレインウエアーでしたが、すでに撥水効果ナシ・・・。でも水が浸み込んでこないので使い勝手は良い!! トレッキングや登山用に開発されているのでしょうが、さらに過酷な状況下で耐久テストをしているよな使いっぷり!! 作業用にはもったいないかなぁ~って思ったこともありましたが、やっぱり良い物を使うと疲労の度合いが違います!! 最近では縫い目の位置や生地のカットの仕方まで気になり始め、開発者気分で着用しておりますが・・・。何様!? って感じですねぇ~
これから秋になると、晴れでも日中でも常に手放せないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿