2009年8月27日木曜日

直売苦戦・・・。

まだ白菜は早かったかぁ~。実際自分でも1玉は食べきれないし、鍋の時期もまだ先!!
もうしばらく大根のみでいきます・・・。
昨日のブログUP後、ニュースステーションで熊の話題が出ていました!! しかも青森!!
話題がかぶったぁ~と悔やまれましたが、さすがTV!! 表現方法や構成を自分の考えと比較しながら勉強させていただきました!! 「それ、それ!! そこなんだよねぇ~」なんて言いながら、表現しきれなかった部分を自分だけ納得。
表現といえば選挙公報に興味あり!! 各党それぞれ工夫されていますねぇ~。でも1番印象に残ったのは選挙日の広告!! 「ダメなんだ。」って大きく書いてあるやつ。短い文章だけどそれ以上に伝わってくるものが感じたなぁ~!! 投票に行ってみようかな!?って思うよ。
私は期日前投票で投票を済ませました。

0 件のコメント:

コメントを投稿