2012年1月28日土曜日

+70とは

風の止んだ八甲田、積もりに積もった降雪70cm!! 昨晩置いて帰った車の雪も凄い事になっていました・・・。
そんな感じで山も凄い事になっています(^_^;) ボードを履いた状態で腰までの深さ!! 遠くには行けませんが、たっぷり雪と戯れました。 今週末はツアー参加人数多いですねぇ、ボーダーさんも多いので本日は3班編成。プライベート・スキー隊・ボード隊ってね。 スキー隊の先頭ガイドはkenjiさん!!デビュ~~
最近チョット忘れ物が多くなり、今晩も携帯とデジカメをスクールに置きっぱなしです・・・。山で落とすよりはイイでしょうけど、 iPodでこまめにPCメールをチェックしていますので御用の方はPCへメールくださ~い(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿