2011年1月16日日曜日

BDツアー3日目

スッキリした~!!1週間ぶりの遠出(^。^) スクール小屋に泊った昨晩、静かな夜でした!!降雪も風も無く。という事であの深すぎる雪も落ち着いただろうと遠出を決定!! シールを貼り鳴沢台地へ、滑走準備をしていると頭上に青空~ しかしまだ斜面は見えない・・・。チョット待ったら見えてきました!!今だーって高速ターンで滑れるイイ雪(^u^)誰も来ないだろうと思い、端から端までみんながノートラックの16名+3。 今日の八甲田は全山最高の雪に覆われていたでしょう!!本日八甲田で遊んだみなさん、良かったよね~(^o^)丿
今期最高を更新です!! その後も深すぎることなく林間も快調~~。風でできた面白い地形がいっぱいで飛んでる人多かったなぁ~。元湯到着11:30
午後は二セ田茂ガッツリ・カモシカルート。朝9時から滑り始め滑走終了4時!!遊び過ぎた。 明日運休でも文句は言いませ~ん(#^.^#) BDツアー最終日、明日も元気に滑ろう~!!
滑走映像は参加者のお楽しみ。編集の仕上がりを夏の楽しみにしています!!なのでブログでもまだ非公開(^。^)



0 件のコメント:

コメントを投稿