2011年1月28日金曜日

6日目

早起きで1日ツアーの日程でしたが、栂池のゴンドラが強風で運休・・・。急きょ白馬乗鞍から出発することに!!1.500m以下は視界も良く久しぶりに太陽の下で動き回りました。標高の高い場所はガスって見えませんが風は強い様子でした。
デジカメを持って行きましたが肝心のSDカードをパソコンに挿しっぱなし(>_<)内蔵メモリーもすぐに一杯・・・。おまけにケーブルが無いので現在パソコンに取り込めず(^_^;) 
1日ツアーと言っても目的は積雪構造を調べるトレーニング。しっかり掘ってきましたよ~2×1.5×1.5m 不思議なもんです。5日前は何のこっちゃさっぱりパニックだったのに・・・、染みついてきたのかな!? まさにブートキャンプだね!!
明日はいよいよ試験の1日!! この期間で自分がどのくらい理解できたのか判断してもらいましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿