2012年4月7日土曜日

+40なんです

 ファットスキーが手放せないコンディションが続く!! 特に今日は朝からみんな笑顔です
 やっと見えた大岳、越えたいね~ 最近歩いてないから体力落ちてそう・・・。 最近別行動が多くツアー本隊と山へ出掛けたのは何日振りだろう?久々で筋肉痛~
 

 山に行きたいのに・・・なかなか行けないHirohitoさん。今週末のプライズテスト検定が締めのお仕事になっています!!
この時期には珍しいパウダーだからってことで、レッスン終了を待ち伏せ山へ連れ出しました(^u^) スタッフ4人で高速ツア~ たまにはこういうのも楽しい!! ほんとはこうして時々仲間と遊びたいんだな~(^。^) 
来期はもっと山で滑りを見せてもらおう~!! 技を盗みたい人も多いはずだしね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿