2012年4月21日土曜日

追悼登山

修さんと登る最後の山。ご参加いただいた皆様有難うございました!! 全国から八甲田を思う気持ちが絶対に届いたであろう、そんな抜けるような青空の下でした。

3 件のコメント:

  1. 修さんらしい天気でよかったです。
    私も、香川県から合掌させていただきました。
    修さんとの思い出の山、ずっと共存していてください。

    返信削除
  2. おさむさん、本当にありがとうございました!!
    そしてこれからも宜しくお願いします!!
    すいません。写真勝手に拝借しました。

    返信削除
  3. 修さんが居たから、私は八甲田のガイドを始めココに居る生き方を選択できました。無謀な挑戦と分かっていましたが、それ以上に温かく迎え入れてくれた日の事を忘れません。

    返信削除