2012年4月11日水曜日

どんどん春へ

 降りそうで降りださない空を眺めながらツアーです。樹氷も落ち緑のトドマツになりました、今日は湿度も高く甘~いトドマツの香りが漂っていましたよ(#^.^#) 毎日いろんな変化を見つけようと楽しんでいます。 
チームBBR!! 乗りこなすにはやや難しい雪が続いておりますが・・・。昨日・今日と大学時代の先輩sadaさん(黄色のウエアー)が八甲田へ来てくれていました(^-^) 私をBCツアーに誘ってくれて、貝森さん修さんと出会わせてくれた人。みなさん覚えておいてくださいね~
ロープウエーは10:00前に運休していたらしく終了・・・。PMは私用で黒石市や青森市をグルッと走り午後だけで100km!! 街はにはもう雪が無いんだね~ でもまだタイヤ交換はしませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿