2012年4月27日金曜日

雨なのに夕焼け

午後からにわか雨の八甲田。今日も私は役所まわりで青森・弘前・黒石と・・・ツアー休んでます。Taku&Masatoのお陰で何とかGW前に一段落!! 連休後は面接もありますが、まあ~連休はスキー三昧としましょうね(*^^)v 就職活動みたいでしょ!?新規参入で農業を始めるのも簡単ではなかったのでした(^_^;) でもこれまでやってきた10年の経験はこの為だったのかな~って思えます。また1からのスタート切るよ!!
夕方強まりだした雨でしたが西の空は夕焼け。傘を差しながらでしたけど、明日は晴れるのか!?
久しぶりに自分のWebページの更新した昨日、カウンターがすでに10万突破してたー!! みなさんいつもご覧いただき有難うございますm(__)m 目指せ100万アクセス!! で、頑張ります。今後もよろしくです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿