2012年4月14日土曜日

ツアー日和

 半日ツアーで深沢温泉へ。よ~く滑る雪で30分も時間短縮(^_^;) 私はこれにて本日終了!! 帰宅は睡蓮沼回りで行ってみました。
 ちょうど良くスクールツアー本隊が硫黄岳山頂に居た(^-^) 傘松峠からの眺めは最高ですね!! 滑っている人の声も聞こえてきましたよ~。 
 綺麗な斜面だね!! 先頭はMasatoかな!? 望遠200mmの威力も最高です(#^.^#)
チャレンジ組も居たのだろうか。雪屁直下の大斜面へ!!  近くにいた観光客の皆さんの「わぁ~ 滑ってる~!!」 って感動の声もありました。山の上に居るとどこから見られているか分からないね~(^u^)
今晩から福島へ移動します。友人の結婚式(^o^)丿 月曜日に戻ります。でわ良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿