2012年5月2日水曜日

5月の2日目。

 ニセ田茂下に熊の足跡~~(^_^;) こちらも山越えツアー中かね!? 早朝に歩いたのかまだ新しかったよ 
 今日は箒場ルート。生野菜サラダにスープはうどん!!
 食後の抹茶まで(*^^)v 盛りだくさんのツアーでした。
ツアー後は4時出発で弘前城の夜桜へ。 満開のタイミングとイイ、ライトアップとイイ、最高のお花見だったようです(^o^)丿 「ようです。」って人ごとみたいでしょ・・・。実はマイクロバスが駐車できず皆さんを降ろした後もTakumaと駐車場を探して走りまわり結局夜桜みれず(>_<) カメラに三脚、寒いかなぁ~って上着まで用意しといてまったく使わずじまいですよ(^_^;) 絶対来年は観たい!! 夜桜ツアー。それでも参加してくれた皆さんは十分楽しんでいただけたようで一安心。飛び入りした校長のナイスなガイドで大成功~ またみんなでお出かけしましょうね~

2 件のコメント:

  1. 私の今シーズンも無事に終わり、すべてのガイドさんにフォローいただいて幸せ者です(=手のかかるヤツ…汗)

    スキーも、アフタースキーも、さらにそれ以外でも
    支えてくれて本当にありがとうございます。

    また来シーズンお会いできるのを楽しみに
    大阪で地味に(?)生きてます~。

    平井さんも残り期間、めいっぱい楽しんでくださいね。

    追伸:KDさん、美味しいお点前をありがとうございました。(こちらに書いちゃってすみません)
    ツアーのお迎えが早くて帰り際にお礼が言えませんでしたけど、頼りになる方が同性にもいらしてくれてとっても心強かったです。
    来シーズンもどうぞ宜しくお願いします^^

    返信削除
  2. 今シーズンも有難うございました!! 今年はいろんなルートへ行けましたね(*^^)vまだまだ八甲田は広いよ~ 来シーズンもいっぱいチャレンジしてください!! 涼しくなったら大阪オフ会やりたいね~

    返信削除