2015年12月19日土曜日

スタート

【ご報告】
八甲田山スキースクール所属16年目。
今シーズン限りでスクールでのガイドを終え、来シーズンから独立した形で八甲田のガイドを行う予定です。
これまでに多くの方と出会った事で私は成長することができました、ガイドになるきっかけを与えてくれたスクールにも本当に感謝しております。そしてより一層この山に愛着が湧いております。応援していただき有難うございました‼︎ 今シーズンはゲストの皆様とガイド仲間ならびにスクールに感謝の気持ちを込めて活動して行きたいと考えております^ ^
新たなスタートを決断しましたこと、まずはご報告とさせていただきます。今後の詳しい活動に関しましては6月頃より改めてお知らせ致します。
=============================
いよいよ明日12/20はスクール開校日。
これまでになく雪の少ない状況、それをイイ事にこれまでになくゲレンデで足慣らしができました‼︎ スキー ボード テレマーク。滑走感覚はこれまでになく好調^ ^ ま、こういう年はそれなりに楽しみ方はあるようです‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿