2011年12月18日日曜日

BCツアー開始~!!

 どんな状況か調べながらツアー開始です。まだオープンしていないフォレストコースへまず1本
笹は隠れていますがダケカンバが見えています、引っ掛けないように注意!! ここ数日間、休むことなく降り続いた雪は沈降が進まず底なしの深さ・・・。ファットスキーだから立っていられますが転ぶとかなりヤバい
 今日は3人で行ってきました!! スタッフ2名平井・山内。 21日頃からスタッフ勢揃いでしょうかね
やっぱり好きなブナ林に足が向きます(^。^) 無音の世界がまたやってきましたよ~今日は深過ぎでしたが今度は爽快に駆け抜けたいッス!!  
山頂付近の北斜面は260cmの積雪深あり。昨年の年末よりも多いよ!! 沢はまだ水が流れているので渡れませんがそれ以外はどこでも行けそうな感じ。 明日はもう少し遠くまで行ってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿