2011年12月17日土曜日

指導員研修会inナクア白神

雪あるねぇ~ バッチリ滑れますよ!!ナクア白神。毎年この研修会は雪が無く滑れるのかなぁ~って心配するんですが、今年はイイ感じでした(^。^)
“HYBRID SKING"という言葉が出てくると「エコなの!?」って連想してしまいます・・・。スキーの性能が良くなった分、ま~自分の体力にはエコかもね(^u^) カービングスキーとなりエッヂを立てる意識が強くなっていましたが、滑走面を意識したスキーコントロールが大切のようです!! パウダーを滑っている我々は普段から意識してるはず、浮力を得るためにね!!
今シーズンもスキー談義でアフターも楽しみましょう~~~(*^^)v
明日からスキースクールのツアー始動します!! スゲー積もってるらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿