2011年12月21日水曜日

勢揃いですよ~

 スタッフもツアー準備OKだよ~ 今シーズンもよろしくお願いします!!
 毎日雪の止み間を待っていました。そして昨晩は降雪ほぼ無し!! スタッフ勢揃いで銅像ルート開拓へ
前岳の斜面、木はまだ見えていますが滑りごたえ十分(*^^)v 予想通り雪の沈降が進んでおりラッセルも苦にならず林間もイイ感じ!!
 調子に乗って午後はカモシカルート。斜面を前にみんなテンション上がるよね~「待ってましたー!!」ってね
 視界も良く、雪質も良く。嵐の前のラッキーday
今日から登場Takuma。今年も何かイイ事やってくれそうですね!! どんどん一緒に山へ行きましょう。
初日と言うこともありまずは「山の感覚」を思い出しています。八甲田の風に吹かれ、雪を感じ、イイ顔になっています(^o^)丿
今日の写真&動画はこちら
http://www.facebook.com/#!/pages/hakkoda-life-ski/130120247064607

0 件のコメント:

コメントを投稿