2011年12月2日金曜日

戻ってきたよ~

 久しぶりの八甲田勤務。スキー場には昨日降った雪が17cm。朝は曇り空でしたが夕方にはこの快晴!! 気温は‐2℃、辛うじて今日は雪残りましたね(^_^;) スクール小屋の掃除開始で~す!! 要らない物が多すぎる・・・。スッキリ綺麗にして皆さんを迎えましょう。ストーブも分解掃除したら調子良くなりました、今シーズンは再びこの小屋に住みこむ男が約1名おりますので念入りに掃除しますよ~
仕事が終わってから畑のある沖揚平へ。明日行われる「ラルゴパーティー」用に野菜を新宿へ発送しました!!
夕日で八甲田は真っ赤~ ヤマセの雲が大岳(1.584m)を乗り越えてこちらへ流れてきます。やっぱり明日は雨なのでしょうか!? 
 夕日が沈むと道路はツルツルだね(>_<) スキー場から酸ケ湯間は圧雪状態ですが、市内からスキー場区間はもう融けています。明日のスキー場オープンは無いな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿