2011年12月20日火曜日

そろそろ1週間

まったく止みませんね~どこまで積もるのでしょうか!? 市内も雪捨て場が無くなり高さを増しています(>_<)
今日も八甲田は降雪50cm。毎日リセットされて毎日ラッセル・・・。正月まで体力持つのか心配です。そろそろ降り続けて1週間になりますよ!!
ツアー中の写真はまだ余裕無く撮れていません(^_^;) 
AO-shotさんのブログもチェックしてね↓
http://www.ao-shot.com/cn25/pg485.html

今日は午後からフリーになったのでボード練習!! シーズン初めは用具の点検も忘れずにしましょうね。特にスキーヤーの方はシールを!! 必ず貼り付けて確認してくださいね~ ツアー中に「アレっ・・・」とならないように。
明日からスタッフが増えますよ~ Takumaも登場です!!またパワフルにツアー行きましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿