2011年12月4日日曜日

また一から

 今朝の八甲田スキー場は雨・・・。積雪は0cmとなってしまい始めからやり直しです(>_<)風も強かったなぁ~ 昼から雨が雪に変わりましたが今一つ。それにしても北海道の雪は羨ましいですねぇ(^_^;)  
新幹線全線開業1周年となった今日、青森のお祝いムードもこの天候が邪魔してませんでしょうか?ちょうど1年前と同じように、めったに運休とならない新幹線が強風で運転見合わせとはね・・・。嫌~な雰囲気を吹っ飛ばすように早く滑りたいね!!
スクールの掃除は2日目。大量のゴミが無くなりスッキリ!! ただ雨漏りが酷いぜッ(゜o゜) 
レンタルの板と自分の板にWAXがけ、板が太くなったなぁ~ってアイロンをかける度に思います。太くなった分歪みも出やすくなっていますよ~ アイロンを滑らせて熱の伝わらない所が滑走面の低い所。エッヂが高くなっている場合もありますのでチューンナップに出してフラットにしてもらいましょう!! 滑走面とエッヂの調整でスキーは操作性がグ~ンと良くなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿