2011年12月13日火曜日

ガイド研修会、最終日

 ヤッホ~ 復活です!!!! 昨シーズン怪我の為現場を離れていた石塚さんが初滑り(^u^) 膝の調子も良さそうです。またみんなで山へ行きましょう~
 ガイドの皆さん3日間の研修お疲れ様でした~(^o^)丿 早くツアー始まるとイイね!!
ビーコンサーチと野外救急について集中した研修になった今回、私も昨年トレーニングに行って来た雪崩とビーコンについてフィードバックする側でした。不慣れな講師で反省も多いですが、自分自身の復習としても貴重でした。 誰かが学んできたことを八甲田の仲間へフィードバックしてみんなのレベルを上げていく、とっても良い流れだと感じました。
 話は変わりますが、12月のスキー雑誌は八甲田の話題が多くて嬉しいね(^^)/ 
SKI [ブルーガイドスキー]2012 vol.2  12月8日発売中。 
SKI journal 2012 1月号 12月10日 発売中。
でっかく右上に登場した青いウエアーのこの腕、スコットのストック、名古屋の先生ですな(^u^)そしてこの裏3ページ目には東京OFF会リーダーも!! 八甲田で見た顔が並ぶとやっぱりイイよなぁ~、楽しさが伝わってくるし!! みんなカッコイイぞ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿