2011年11月22日火曜日

後は雪次第ですよ

 思ったほど増えませんでしたね・・・。朝の積雪38cm
ピステが踏んだ下地、この上にひと降り来ればバッチリのハズ。でしたが・・・太陽出てきたよ~(>_<) 本日ハイクアップのスキーヤーが刻んだシュプール!! 狙いの朝一で正解ですね~ ナイス(*^^)v
最終搬器107番!! これにて点検終了~ リフトも食堂も準備OKですよ~♪ 後は雪次第・・・。この天気予報じゃ明日は無理かもね(^_^;)  ところで皆さんはスキーの準備できてます?? 実は私がまだでして(ーー゛) 降雪が無かった夕方の積雪31cm、南風で7cmも沈降していますな~

0 件のコメント:

コメントを投稿