2011年11月30日水曜日

延長戦~~~ん!!

 3日間の予定で作業。900台ものスキー金具付けが本当に3日で終るのか!? と、必死!! 昨晩はタンデムさんに1泊。自炊素泊まりの予定で準備していましたが、オーナー矢部さんのご厚意でなんともリッチな夕飯になりました(^u^)次回安比に行くなら泊まりはココだなぁ~ 北海道遠征の次は安比遠征しますか!!安比BC情報もGetしたよ~

 70cmこんな小さいスキーもレンタル!! ブーツは16cmから入りますよ~ お子様のスキーデビューならまずレンタルでもいいね。
 あんなにあった段ボールの山が2日半で無くなりました~ 凄い!! 900台完。やればできるもんです。
仕事ができると思われたか!? 急きょ追加でボード300台・・・。これがまた大変で、明日も早朝から安比へ向かいます(^_^;)  
それにしても安比のRESORT STATION は大きいね!! 今回はレンタル用品総入れ替えの為すべて今シーズンはnewモデルですよ~ スキー・ボード・ブーツ・ストック・ウエアー羨ましい。オープンに向け慌ただしくなってきた安比高原スキー場でした。今日まで4人体制でしたが明日は3人で行ってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿