2012年3月8日木曜日

ツアー再開致しました。

11年前、南八甲田櫛ヶ峰をバックに
 3月3日、除雪作業中の事故により 親方である修さんが亡くなりました。
山を愛し、八甲田の魅力を伝えてきた修さん。まだまだ教えてほしい事が山ほどありましたがもう叶いません
12年間ありがとう。 
 私は3日ぶりのツアーへ。こんな青空と綺麗な霧氷が迎えてくれました!! 先日の雨で雪面はアイスに近いけどね(^_^;)
韓国からの団体ツアーチームと3日間の予定。今回はみんな上手なスキーヤー&ボーダーです
期間中、新雪も滑れるといいなぁ

2 件のコメント:

  1. 修さんの件、信じられませんでした。残念でなりません。本当はお葬式にお伺いしたかったのですが、今回は遠慮させていただきました。東京のスキー仲間で修さんを偲ぶ会をやりました。夏にはみんなで八甲田にお伺いします。平井さんも大変かと思いますが、がんばってください。みな平井さんに期待していると思います。

    返信削除
  2. 驚きました…
    4月には修さんにもまた会えると思ってて残念でなりません。

    修さんのご冥福をお祈りすると共に
    平井さんはじめ皆様のご活躍を心より願っています。

    返信削除