2012年3月29日木曜日

最後の樹氷か!?

 青空の下で観る真っ白な樹氷が綺麗で、形も面白!! それだけで私たちを楽しませてくれました。
今日も強風吹き荒れた八甲田・・・。この風に乗って黄砂が接近しているらしいですよ(>_<) 次回は黄色い樹氷かな 
「 Takuma と Masato 」
スクールツアーを盛り上げてくれる2人。疲れた時に励まされた方も多いでしょう!! これから始まる春のロングツアーでも頼もしい存在になろこと間違いなしだね(#^.^#)
 強風でゲレンデみたいな圧雪バーンにちょいパウ。
 みんなターンがキレてます!! ここ2日間ガスの中だけで滑っていましたからね~ この視界は最高です。
もうすぐ春ツアーで大斜面が滑れますね(^o^)丿 週間予報ではまだ雪が降るようですので、軽く食べられる行動食はザックに常備させておいてくださいね~ お弁当もってのんびりツアーはまだ先のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿