2012年3月25日日曜日

貸切ツアー

 昨日滑れなかった我々を青空で迎えてくれた八甲田。 天気予報にもなかった最高のサービスに気分を良くしてチョット遠出!!  7名+1で目指すは「みちのく深沢温泉」 たっぷり2時間コースです。
 ヤマセのうねりに負けないメンバーは足並みイイねぇ~ 後方を気にせずどんどん滑らせていただきましたよ~(#^.^#) 林間の雪質も良し、久々のツリーラン最高です!! 
午後はいつもの八甲田らしく真っ白な中のスタート。 人気の銅像ルートが今日はノーマーク・・・。と言うことでイイとこどりで遊ばせてもらいました!! 
久しぶりに滑る楽しさを取り戻させてくれたチームIKedaのみなさんでした(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿