2012年9月15日土曜日

3連休

東京から遊びに来てくれた5人組。
朝から大根掘って人参掘って、畑は久しぶりに賑やかな声で明るく満たされました!! この時期は収穫最盛期で食べるものが沢山(#^.^#) お腹いっぱい食べたんだけど夜になって小腹が空いてきたな・・・。
今日が初日の星空ロープウエーは最高の条件に恵まれましたよ~!! 天の川もクッキリ、夜景も綺麗。盛りだくさんの1日となりました(^o^)丿  
みなさん青森満喫してね~

2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりどうもありがとうございました。
    大満喫です!
    白黒もかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  2. 石塚重美子2012年9月16日 6:06

    昨日はお世話になりました。
    掘って、洗って、食べて、遊んで…☆
    私は子ども担当で、一緒にはしゃいでました(^-^)/

    本当に楽しかったです。
    ありがとうございました\(^-^)/

    返信削除