2012年9月6日木曜日

やっと半分

9月に入り新しい収穫物が増えました。これまでの作業体系からチョット変えてトウモロコシの収穫
時期はずらして種蒔きしましたが・・・気象条件の影響でみんな一緒になっちゃった感じ(^_^;) 頑張って収穫しないとね~ 
納品が遅れていた発送用の段ボールがいよいよ到着します!! 今回は木曜日発送ができずにご迷惑をおかけいたしました 月曜日から一斉に行きます!! 
産直のスコール浜舘店、大根コーナーに続きトウモロコシのコーナーまで特設していただきました(#^.^#) 

大根の収穫が始まって1ヶ月。作付け面積の半分を収穫し終わりました!! 成果は自分でもビックリの目標出荷量達成☆ 後半もこの調子で行きますように、神頼み

2 件のコメント:

  1. 目標出荷量達成したんですね!
    スゴ〜イ!
    おめでとう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 目標設定が甘かったかなぁ~ でも正直、出荷できる品質の野菜が作れるとは思っていなかったからホッとました(^_^;)

      削除