2010年10月2日土曜日

紅葉前線は今!?

今年は何とも手ごわい・・・。みんなバラバラに色づき、それぞれ勝手なマイペースだ!! 落葉している木の隣にはまだ青々とした緑のぶながあったり・・・。なので私は山全体の紅葉を楽しむというより、綺麗に色づいた1本を楽しむことにしました!!
畑から眺める八甲田は1.000m付近を境にしたオレンジ色のラインが入りましたよ~。ちょうど毛無岱付近が最前線じゃないでしょうか!? 徐々に山麓に下りてきます。 そしてラインが過ぎた後は灰色の雪を待つ山肌へと変わります。
明日は強風と低温の可能性大・・・。またストーブが恋しくなるなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿