2010年10月26日火曜日

降りましたね~!!

朝一番、北海道東川町からの雪情報に始まり。全国各地から初雪の便りが続々と!!
八甲田でも午後から本格的に降り出しました~!! 夕方になると市内でもミゾレです。
本当に今日1日はこの話題でいっぱい・・・。webでも凄いです!! こんなに雪を待ってた人が全国に居るんですねぇ~。
実際には滑るどころか、そんな準備なんてまだまだの状態ですから・・・観賞のみ。冷た~い空気を肌で感じて大きく吸い込むと何だか落ち着くし、1番好きなのは雪の積もった朝の静けさ!! 布団の中でも「降ったな!!」って分かりますよねぇ~。だから冬の方が目覚めが良い!! 
明日1日は雪の話題に乗っかりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿