2010年10月22日金曜日

秋バテ・・・。

一気に寒くなりました!! 身体を冷やしてはイケません・・・。疲れているところ、弱っているところが自己主張し始めます。冬に向けてリセットできたらね~~~。
ブナの葉が落ちた林の中、なんだか明るくなったなぁ~ カラカラと落ち葉の転がる音も。山全体を見ると動きが止まったように感じる。もうそろそろ眠りにつく時期でしょうか
デジタルカメラしか知らない私、フィルムにも挑戦しております!! 知れば知るほどデジタルカメラを作った人は凄いなぁ~と実感。写真付きのブログなんてあっという間にできちゃいますしね!! ホント感謝です!!

1 件のコメント:

  1. おお〜ポジフィルムですね!デジタルも便利ですが、フィルムの写真ってまた違うんですよね。現像ができてきたら感動します。長かった夏の疲れがでる季節なのでくれぐれも無理なく、できるだけのんびり農作業をがんばってくださいね。

    返信削除