2010年10月14日木曜日

白菜出荷

朝からヒンヤリとした空気です。空にはプカプカ浮いている雲が秋らしさを感じさせます
平年よりも暖かい秋のお陰で収穫はまだまだ!! 白菜・大根・人参、毎日一通り収穫します。
先日干した大根はチョッピリしなやかになり始めた。大根にも種類があり、これは普段お店に並ぶ青首大根ではなく漬物用の大根です。やっぱり昔ながらの沢庵漬けにと、こちらをお求めになる方もいらっしゃいます!! こだわりを持ったお客さんが来るとこちらも張り合いがあるというか、作ってやろう!!と思うもんです。 
HPの立上りが重かったですねぇ・・・。昨晩原因となる部分が分かったような気がしていますが、軽くなったかな!? 興味のあることはどんどん勉強したくなります!! webも私と一緒に成長してますよぉ~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿