2010年12月19日日曜日

BCツアー開始!!

まだロープウエーはコースオープンしておらず、スキー客は乗車できません・・・。ガイド付ならOK!!とお許しをいただき、まずは足慣らしで近場からスタート。昨晩の降雪もあり出だしから好調~!!でも何処に何が隠れているか分からないので慎重です。山頂付近はやや重のパウダー、ブナ林まで標高が下がると良い雪に変わり楽しめました!! オフピステの雰囲気は味わえたかな!? 朝はガスっていましたが午後から晴天。残念ながら降雪はありませんでしたが綺麗な景色が広がりました~。
これから毎日山に入ります!!予定は5月20日まで(^o^)丿まずはパウダーだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿