2010年12月2日木曜日

ロープウエーチケットあります。

八甲田のバックカントリーは基本ロープウエーを使っています!!ハイク少々滑りは長い。これほどBCツアーに向いている山なかなかないでしょ!!だから、いろんなレベルのスキーヤー・ボーダーが楽しめるんだね(^^)/ 当スクールでもロープウエーのチケットを販売しています。混雑をさけてツアー申込みと一緒に買っておくってのもアリ!! 出発前に慌てるのは嫌ですからね~、1回券と5回券をご用意してます。自立するほど束でね!! かなりスッキリした~!!片づけ前の写真も撮っておけばよかったなぁ・・・。スキーいっぱい置けるようになりましたよ~!! 乾燥室も広く使えるように、何だかブーツの乾きが良くなったような・・・気がする。
部屋が温まってきたら「カメムシ」の動きが活発化し始めました。。帰宅途中の車内でブ~ン!!って出てきたりして、時々お持ち帰り~!! 
残念ながら雪が切れました・・・。明日はスキー場クローズ!! 土曜日も厳しいでしょうね~日曜日に期待しましょう!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿