2010年12月23日木曜日

さすが八甲田!!

今日も1日楽しませてもらいました(^^)/それにしてもいきなりドカっと降りましたね~!!ギリギリまで雨が降っており心配しました・・・。 ツアーは人数増えて八甲田らしい雰囲気が出てきましたよ~。ロープウエーのダイレクトコースがオープンしましたので、我々は山の裏側で遊んでます!! ブナの林間もイイ感じ(^。^)やっぱり八甲田はこのブナ林の静寂がNo1。自分の好みですがね~。
と、ここまで聞くとツアーはどこでも行けそうですが、まだ1ルートのみ・・・。銅像!? 年末前に行けるかなぁ~?モッコもまだ無理だし・・・。しばらくはフォレスト周辺でノートラック探します!!
明日からは風が強まりそうですので、チャンスを見つけながらツアーに出ましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿